先日話していた、大村憲司氏の「KENJI SHOCK」がアマゾンより到着。良い、良いネ。アルバム「ギターワークショップVol.1」で名前と「LEFT-HANDED WOMAN」だけは既に知っていたものの、中学から高校時代、お金が潤沢にあるわけでもなく、この時期どちらかというと渡辺香津美氏、ラリー・カールトン氏を集中的に聴いておりましたっけ。それにこのジャケットのイメージから購入を決意するには、当時かなり勇気がいった、というかこの絵からクロスオーバーな印象は受け容れられなかった、と思います。でも、聴いてみれば派手さは少ないものの、小生のストライクゾーンにピタリ。目出たくヘビーローテション入りです。(って、何エラそうなこと言ってんだか・・・)
さて、ワンフェスペーパークラフトの方ですが、ここ数日何ら進めておりませんでした。というのも、仕事のアイデアでウンウン唸っていたわけで、小生どうやらアイデアを考える脳ミソと、組み立て加工・実作業をする脳ミソとは別々なようで、一緒に進めるという器用な真似ができず、中断しておったわけです。でも何とか良いアイデアが出た?ので、また組み立てモードに脳ミソを切り替えることとします。