2020-01-01から1年間の記事一覧

大人の色塗り

最近、こちらが留守気味になり、他のSNSに記事や画像をアップすることが多くなっています。 多分、文言を書き込むことが好きなヒトでないと、ブログを続けるのは少し厳しいように思われますし、実際どれだけの方に見ていただいているのか、リアルタイムで分…

トラ!トラ!トラ!

まずは、こちらをご覧ください。 https://www.flickr.com/photos/voyager_japan/albums/72157631988006137 はっきり言って腰を抜かしました。 仕事が忙しく全てのチェックができていませんが、膨大な写真や資料の画像が濃縮されています。 昨今のCGで再現す…

6月25日

ニイニイゼミの鳴き声(パラボラ集音マイク使用) 枚方公園の桜の木にて確認。 まだ本調子ではないようで、遠慮がちなご様子。

R30スカイライン

NISSAN SKYLINE DR30 RS-X TURBO C | 4K コスモスポーツのように美しくはないけれど、この武骨さが違う意味で魅力的であるように思う。

今年最初の1本

Tuesday Moon Ghosts おめでとうございます。 勝手にリンクを貼ってしまった動画ですが、あまりにも素晴らしいので、このイメージを念頭におきつつ今年もマイペースで、時には焦りながら進めて参ります(何を?)。