2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

段々とナゾが解明されていくメトロキャブ、そうするとまた出てくるナゾ・・、何だかイタチゴッコを呈する有様。 そのひとつがリア回りのワヤゴチャパーツ群。ブレラニアンの方々の全面協力により、ひとつ又ひとつと構造が明らかにされて行きます。が、どうも…

まぁ crazy って言っちゃえばそれまでだけれど、自分に欠けている要素。このタクシー、フィクションではなく、臨時で実際走っているとのこと・・! 映画「taxi」を地で行く(交通法規もあるでしょうから、実際ドリフトぐらい?)パフォーマンスには、お国柄…

合宿で提出したモノと大きく変わってはいませんが、まぁブログ上での進捗ということで、お茶を濁したご報告。唯一の変化は、途中まで作成していたものの、当日間に合わなかったチェッカーマーク(呼称指摘、ツンコロさん感謝)を貼り付けた事でしょうか。 な…

2回目となる強化合宿が、昨年と同様一泊にて関西の某所で執り行われました。 に〜ぜきさんとbigglesさんに、ご近所まで電車で来ていただき、一緒に自分のクルマで現地へと向かいましたが、やはり昨年と同様道を間違え迷走しかかったところ、bigglesさん持参…

ブレラニアン強化合宿から帰って来たら、注文していたCDがAmazonからが届いておりました。 Amazon CAPTCHA いやぁ、もう25年振り?当時のアナログレコードは、兄に預かってもらっていたものの、ある日のこと確認をしてみたら、何時の間にやら処分したらしく…

サバンナRX-7を改造して、とある特殊車輌を作りたい。 などと思ってますが、今週末に執り行われるブレラニアン強化合宿にて、提出分のメトロキャブはどうなっとるんや?と、突っ込みを入れられても当然の身の上。あっちもこっちも中途半端な進捗状況は、まる…