2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロント回りの、キーとなるラインが見つけられないので、試行錯誤を繰り返す次第。 まだ確定ではないにせよ、雰囲気でサーフェイスを作り上げて行くと、何となくフォーミュラカーの面影を、垣間見るように感じたのは、気のせいだろうか・・。 具体的な設計…

以前 Scott Robertsonさん - Have a better one ! 取り上げていたペーパーバックが、ようやくアマゾンから到着。アマゾンに発注する前に、梅田のジュンク堂や紀伊国屋、それに開店したばかりの、マルゼン&ジュンク堂の洋書コーナーに赴くもさっぱり・・。で…

tvc-15さんのブースにて、メトロキャブの見本を展示していただける。 ということで、急遽左側面のみスリットパーツを取り付け、全体的にサフ吹きをし、マーキングを貼り付けて、お茶を濁す処理で一杯一杯・・。 ただ自分で言うのも何ですが、サフのグレー色…

自分の不甲斐なさから、欠席になりかけていたワンフェス。又々皆さんのサポートがあり、参加できることとなりました。なので、おとなしく店番に徹します・・。 今回はメトロキャブのキット化判断の、市場動向(そんな大袈裟なモノか?)の意味も踏まえて、ペ…