2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の3連休、実家の舞鶴に帰っておったのですが、何だか市民会館で行われたコンサートへ行く破目に・・。市民会館と言えば、自分は至って普通の一般家庭育ちなのに、当時の男の子としては珍しく?、クラシックピアノ(小学1年から6年まで)を習ってい…

とあるプロジェクトが進行中です。まだオープンにはできませんが、その日が来ることを楽しみ?にしておいてください。 で、懲りもせずにまたまたプラモを買ってしまう次第、それもまぁ〜たスカイライン・・・。どこが違うのって、4枚ドアでエンジン付きって…

丁度一週間前の土曜日に、一年振りの林道ツーリングへ。向かうは京都府船井郡京丹波町方面へ、とは言うものの目標の林道を走ったのは20年も前の話、27号線も新しいバイパスがところどころできており、アクセスするポイントが定かでない始末。目印は鉄道の鉄…

サンデーソングブックを何気に聴きながら、今さらながら「Solid Slider」の間奏のギターが、大村憲司氏と知る次第。あぁ、良いなぁ。 丁度1:20〜2:00の40秒間ですが、良い仕事されてます。何だか最近の20代で、こういった音色を聴かせてくれるヒトが減った…