2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月に入り、少しづつ太陽の沈む時間が遅くなってきたとは言え、やはり5時を過ぎるとかなり日の射す角度が急になってきますので、岡本の坂道から最後の訪問地へ急ぎます。 ここは昨年の夏にも来ておりましたが、やはり自分にとっては思い入れが強く、ここま…

これを見たときには、ホンダさんの意匠が新たな次元へ進んでいるように思い「ハッ!」としましたが、多分これは一般受する意匠ではなく、そういった感覚を持ち合わせたヒトにだけしか、受信してもらえない意匠のように思えますが、如何なものでしょうか・・…

本日確定申告に行って参りましたが、納税者としてはよろしくない結果に、改めて鬼気迫るものが・・。 それはさておいてメトロキャブ、地味ぃ〜に進めています。に〜ぜきさん共々の検証(そのほんとんどが、に〜ぜきさんですが)で、発見された部分を修正しつ…

6日、定例の関西ブレラニアンのオフ会が、今度はミナミからちょい斜めのキタで執り行われました。 その前に、野田阪神まで赴き、このタミヤのRG-γくんのプラモをご購入。γくんといえば、大学時代に友人のウォルター・ウルフ仕様をお借りして、志賀島方面へ…

SF SF

既にシーズン4の2話が放送済み。しかし、最終章なれど今までのような脳天直撃、のような話にはなっておりませんが、この作品のことなので、息をもつかせぬ展開へと向かってくれることと思います。 今後の展開としては、ギャラクティカに乗る人型サイロンの…