2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこからどういった経緯であったのか今となっては知る術もないが、アジムスの「Last Summer In Rio」にたどり着いた。 まだまだアジムスで聴いていない曲があるんだと実感。 サラッと流れてくるキーボードとベースの音色、何だか凄く気持ちが落ち着く。そし…

また懲りずにスケールモデル立体化計画。 ただ、諸般の事情があったにせよ、名乗りを上げて今までまともに最後まで完成したブツは無し・・。 何だかこれもヤバイなぁ・・、と思いつつも自分の中では初のデジタル化(光造型)作品となってくれれば、と思いま…

この曲も思い出の1曲ですね、アップしていただいたお方に感謝。 YouTube これも良いなぁ・・。

とある経緯で光出力のデータ作りをしたわけですが、それによりライノセラスを使ってどのようなデータ処理をすれば光出力が出来るのかが判明。そうなってくるとムクムクと作りたいものが頭をもたげてくる懲りない性分・・。 ・2012 Infiniti G37 IPL ・マック…

何だか評判の悪かった?「プロメテウス」でしたが、自分的にはシリーズモノとして観るのではなく、単体映画として鑑賞すれば悪くはなかったように思われます。 なお、劇中車輌として登場した8輪ローバーが結構お気に入り。 ナゼか?と問われると明確な回答…

SF SF

http://www.b-ch.com/contents/feat_yamato2199/ ダメだ、これを観るとまた目頭が(左の画ではなくて・・)。 それに、宮川先生の音楽が感情を揺さぶるなぁ。 というか、自分も年を取ったか・・・。