2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、タミヤさんからスポット生産で、1/12スケールのGPZ-400RとSRX-600が発売中なので、取り急ぎGPZを購入。来月にはフジミさんから8耐仕様のGSX-R750、9月にはタミヤさんからYZR-M1と、同スケールが熱く展開されて嬉しい限り。それに相反するように、財布…

昨日の内容では、何も見ていないんじゃないか?と思われても致し方ないお粗末さですが、実際キチンと拝見させていただいたのは、ブロークンヒーローズさんのスピナーだけでした・・。 何せ、TAKAさんとに〜ぜきさんから、レポを頼まれてましたから、落として…

色々な方々の、お世話になっておきながら、結局会場に居たのは2時間少々。あとは会場を抜け出し、幼馴染のツボのナビゲートにて、お仕事関係の市場調査のため、江戸川区と銀座へ・・。 東京も猛暑で暑く、かなりアイスコーヒーを飲みたい心境になるだろうと…

ここのところ、少々放置気味だったメトロキャブ、今現在は後部のワヤゴチャパーツの検証に少々時間を割いて、何とかそれらしく実車のイメージに近づけるよう、鋭意進行中・・。 なお、今回もに〜ぜきさんには無理を言って、ご協力頂きました。あと、再度DVD-…

SF SF

先週をもって、ギャラクティカのファイナル・シーズンが終了しました。 非常に穏やかに、しずしずと終焉を向かえてくれたことが、何だか今まで付き合ってきた視聴者と、最後のお別れをしているようで、自分的には大変好感が持てましたね。 多少「これってど…

http://www.tamiya.com/japan/products/14117yzr/index.htm いやぁ、あぶないあぶない・・。危うくTOP STUDIOの高額で、難易度の高いキットを買うところだった・・。 タミヤさん久々のモトGPマシン、待ってましたよ。