2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に偶然見てしまったダカールラリーの映像から、何となくあのレプソルカラーの、ビックオフローダーが気になっておりました。で、脳内イメージで1/12キット化計画が発動。とりあえず、まずタミヤのNXR750を入手。果たしてこれが使えるか否かは、まだ現時…

何だか韓国の音楽業界の懐の深さと、裾野の広さを感じてしまう一本です。 YouTube で、ファンキーなお兄さん、サイコー! YouTube では、最後に御大に締めていただきましょう。

大晦日、元旦、2日とこのデータを作っておりました・・。全然目立たないマーキングですが、リアウィンドーとサイドウィンドーに、ひっそりと貼り付けてあります(情報元提供のに〜ぜきさん、感謝です)。 一番手間暇かけましたし、年末年始の時間をこれに注…

[ 燃え、な一品です。 型式番号RB26DETT、そうR32からR34GT-R用のエンジンです。いやまさかこんなモノが、今さら発売されるとは思わなかった・・・。というか、今なおこの直6エンジンのファンが居る、ということなのでしょうか?確かにサーキットでも、RB26…

大村憲司氏のご子息の真司氏が、父親へのトリビュートとなる「Left-Handed Woman」を演奏されてますが、何だか感慨深いものがあります。凄く荒削りで、若さと勢いが前面に出ちゃってますが、それがまた微笑ましいですね。それを包み込むように、脇を固めるミ…