2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面構成は単純なれど、ワヤゴチャとしたエクステリアの関係で、手間暇がかかるクルマです。あと作り込んでみると、勘合の部分で、当初イメージしていた形状から、乖離してくる箇所も多々あり、パテを盛ってはやり直しを繰り返す始末。

2009年05月26日のブログ|ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki 先ほど、に〜ぜきさんのブログにお邪魔して、衝撃!!というか、凄いゾォ〜!!!と、仰け反ったばかしの小生・・・。いやぁ、これは凄い、凄いとしか言いようがないクオリティと内容・・・。で、…

経営破綻してしまった、クライスラー傘下のダッジ・バイパーと、ポルシェ911のバトルにアドレナリンが・・・。圧倒的にバイパーの方がマシン性能が勝っているにもかかわらず、ポルシェの鉄壁なブロックが凄い。 余談ですが、数年前ゲームのグランツーリズモ…

「いかにも」なジャケット。他人さまと違う音楽を聴いて、ちょっとイカしているでしょ。とエエカッコしてるわけではなく、素直に「良い!」わけで、ザックリ小生の琴線に触れました。と言っても主観的なので、興味の無い方には「へぇー」と、素っ気ないリア…

まぁオヤジ化の影響か、馴染みのFM局が音楽どころか、恋愛相談コーナーと化している印象を受ける昨今。またヘビーローテーションと銘打って、同じ曲が何度もかかる始末、一体全体どうしたものなのか・・・(まぁ裏事情があるのでしょうがね)。 クロスオーバ…