2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか間に合わせました・・。 えぇ、ドアミラーが無いとかフロントシールドはどうよとかボディがぐにゃぐにゃやんとか言いっこなしということで、とに角納期に間に合わすことを第一優先でがんばりました・・。 いやぁ1/12スケールのペーパークラフトをなめ…

こうして何とかテールランプを仕上げてみると、今度はまわりのディティールが薄くて変にそこだけが浮いて見えてしまう・・。 しかし残された時間等を鑑みると、まずはカタチを完成させることが優先されるので、細かなディティールはそれが出来上がってからと…

ペーパークラフトを制作中。 シャーシ回りの組み立ては終わっているものの、諸々の勘合に結構手こずっています・・。 そしてこのテールランプの描きこみに、どうしても気分が乗ってこない・・、それが如実に表れていてヨロシクない・・。 クルマのデータ作り…

複数進めているうちのひとつ・・。 やっとこさ全体像が見えてきたものの、ここから先がまだまだ長い・・。 7月に入ったのでチラ見は良いですよね?六天さま。もしダメならばご指示くださいませ、直ぐに消去致しまする。 お話変わってFMから流れてきたこちら…