何とか間に合わせました・・。
えぇ、ドアミラーが無いとかフロントシールドはどうよとかボディがぐにゃぐにゃやんとか言いっこなしということで、とに角納期に間に合わすことを第一優先でがんばりました・・。
いやぁ1/12スケールのペーパークラフトをなめちゃいけませんね、強度と紙で出来る形状とそれを再現するための分割方法は、全くもってインジェクションやレジンキャストという材料とは考え方を切り替えないと、どえらい目に合いますね。
さて、このクルマくんが明後日のイベントでヒトの目に留まるのか、結局軽ぅ〜くスルーされて自分の悪戦苦闘など過去の遺物となるのかが楽しみです(いや、後者だろ・・)。
ま、市場調査ということで・・。