2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はどうなるのか皆目検討がつきませんが、夏のワンフェスに向けて(まだヤル気なのか?)何となく心の準備をしておこうかと・・・。暫定ではありますが、下記の候補をラインナップと考えております。なお上がベース車両で、下が完成見本です。左からラビ…

ここのところ、プレゼン用の資料作りで、モロモロの趣味が滞っております。そのあたり、TAKAさんは時間を有効に使って、スピナーのVer2.0を進めているわけですが、それを見るにつけ関心する次第。というか、小生の時間の使い方が下手、というだけなのだが・…

9日に萱島と門真のプラモ店へ、バイクのバッテリー充電も兼ねてお出かけ。前日までの20度近くから、急激に13度まで落ち込み、寒いったりゃありゃしない。で、ナゼか今9thスカイラインクーペを購入。 経年劣化でパッケージ黄ばんでるし・・・ ま、生産休止。…

SF SF

いや、ブレランのことではなく、バトルスター・ギャラクティカ第21話の原題(邦題「真実の報道」)なんですけど・・・。ここのところ、シーズン1最終回でバラバラになったクルーや話が、20話でやっとこさ辻褄が合ってきて迎えたこの回、ちょっと右寄りな内容…

やはりオフ会、ただならぬ展開となりましたが、いきなしステーションビルではなく、MIOの4階へ間違って行きウロウロしていると、レディースフロアーの表記・・・。「はた?」ということで遅刻してしまいました。陳謝。 で、焦々で自己紹介をさせていただき…