やはりオフ会、ただならぬ展開となりましたが、いきなしステーションビルではなく、MIOの4階へ間違って行きウロウロしていると、レディースフロアーの表記・・・。「はた?」ということで遅刻してしまいました。陳謝。
で、焦々で自己紹介をさせていただきましたが尻すぼみ、にーぜきさんのフォローで何とかその場を取り繕うことができました。しかぁし、最初からヘビーブレラニアンのお宝アイテムやコレクションの話で、ライトブレラニアンの小生は視線が泳ぐ始末。「え?デッカードって、そんな腕時計をしてたん?」と今さら気付かされる始末・・・。それに通常では考えられないアイテムもお持ちとか・・・。まま、そういった一部のコレクションは他の方々が、きちんとアップされているので、ここでは控えておきます。
関西ブレラニアン会楽しかったです! | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki
http://bladeruuner.seesaa.net/article/108963482.html
でも腰抜かしたのは、bigglesさんのご好意でいただけたかなり貴重な景品、bigglesさんに感謝です。またDRAWING OF THE SPINNERの著者であるTAKAさんとも、お話することができ感無量でした。あと、自分でもビックリしたのは、紹介前に直ぐにクリスタルボーイさんが分かったこと。最後に、こうした場を設けてくださった、にーぜきさんに感謝です。
ハリソンはん、えぇ笑顔です。