2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マヤがプロフェッショナルユースの、アプリであることを再認識させられる始末・・・。仕事の関係でライノで作成したモデルデータをレンダリングするためにマヤにインポート(サーフェースで作成するデータであれば、マヤよりライノの方が、自分にとって都合…

今回の風邪は、結局一週間ほど引きずっちゃいましたかね。各言う今も本調子ではないのですが・・・。 そんな状況でありながら、先日購入したナイト2000をコネコネといじってます。どうしてもGTカーやラリーカーに手を付けると、資料と睨めっこしてしまい手が…

SF SF

向かおうとしているのでしょうかギャラクティカ・・・。緊張の第2話を見終わって感じる虚脱感、シーズン1以上にハードな展開で、病み上がりのカラダには少々キツイです・・・。エェ、ここ4日ほど38度の高熱と、尋常ならざるノドの痛み、そして節々の鈍痛に…

SF SF

艦長もクルーもボロボロの展開。ましてやジャンプを失敗するわ、元居た場所にはサイロンがうじゃうじゃの八方塞がりの状況。そんな中、来週は何やらALIENSみたいな様相を呈しそうで、予断を許しません。(ひぃ〜凄ぇ・・・) 一方お気に入りのブーマーは、ド…

取り掛かれる段取りとなってまいりました。その間(今でもですが)、某公共放送の「趣味悠々」にて、ペーパークラフトが取り上げられているわけですが、それを見ながら自分の進めようとしている内容が、かなり無謀であることに気付く有様・・・。ま、そこは…