2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかんだと辛気臭かった2010年、それを吹っ飛ばしてくれるように、この1本。 が、その辛気臭い根源は、このグループ結成である彼の地・・。しかし、ギャラクティカを観るに及び、その彼の地の方々もそれに気付いて、今までのような浮かれ具合から、真摯に…

来なかった。 ブレラニアンの仲間内では、サンタ(佐川急便)さんからポリススピナーの、クリスマスプレゼントが届いた。という報告で沸いていたようですが、当方には届きませんでした(まぁ、アマゾンのスイッチを押してないわけで・・)。 ナゼだろう、ス…

年賀状作りでお疲れのところ、リラックスと気分転換にどうぞ・・。 YouTube

二子玉川編、結末を迎えることなく、今年も終わろうとしているので、今さらながら3月25日の続きをここで・・。 二子玉川再び・・、その4 - Have a better one ! 岡本から、村井歯科医院の先にある川沿いの交差点を左に曲がり、聖ドミニコ学園に向けて歩いて…

来週に行く予定でしたが、本日行ってまいりました「Black Tiger メイサ」。いやぁ実に良かった、森雪役の演技が光ってましたよ(これ本当)。それに、真田さん斉藤、徳川機関長も良かった・・。で、最も気になったのが、イスカンダルの憑依から解放され、失…

アマゾンの凄い、というか有難いところは、過去に自分が購入や関心を示した項目に近いモノを、ピックアップしてくれることでしょうか・・。 Amazon CAPTCHA ロバートソンさん著書のこのレンダリング本もそう。何だか元気を貰えそうなパワーを、醸し出してま…

SF SF

メディアに踊らされて買った品々・・。 しかし、まだ映画は観に行かず仕舞い。もう少し落ち着いた?来週あたりの平日を考えてます。 まず大クロニクル、中々良い感じで仕上がってますね。特に特徴的だったのは、美術監督槻間八郎さんの当時の貴重な背景画群…