2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁそうだ、この感覚を忘れていた・・。 元旦早々に開催されるダカールラリー。でも今は名前だけで、治安の関係から南米で開催されているとのこと。また三菱がワークス撤退 モト部門もホンダ・ヤマハのワークスが撤退した関係からか、メディアに取り上げら…

というか、見えるとか言ったら危ないよなぁ「ウルトラの星」。 結局自分へのプレゼントは、RC166ではなくこの「マットビハイクル」となりました。これは組み立てと塗装がいらない一品、つまり1/18のダイキャストモデルです。何てったってロータリーエンジン…

何ら年賀状に着手していない現実・・、。あの(って、どの?)写真を加工して印刷するまでに4日くらい、その上宛名を手書き(きたない字)にこだわっている馬鹿さ加減で、25日投函は絶望的・・。 言い訳はさておいて、思い出したようにメトロキャブ。 2点ほ…

SF SF

いやぁ、これを書店の本棚で見かけた途端、ズン扱けました。というか、背中を電撃が走りました。「愛だ、ロマンだ、生き残るべきは地球だ」なんて胡散臭い言葉はいりません。シーケンス・メカフェチの自分としては、これを待っていたのです。何だかもう映画…

ネット専用のPCが昇天されました、多分電源ユニットかマザーボードと思われます。修理に5万円って洒落になんない・・。まぁ、肝心なデータのバックアップは取れているものの、何かと不便です。ネット用に中古のPCでも購入しましょうかね・・。 それはさて置…