いやぁ、これを書店の本棚で見かけた途端、ズン扱けました。というか、背中を電撃が走りました。「愛だ、ロマンだ、生き残るべきは地球だ」なんて胡散臭い言葉はいりません。シーケンス・メカフェチの自分としては、これを待っていたのです。何だかもう映画に行かなくても、これで十分です。どっちみち右向いた思想のオンパレードだろうし、多分ガックリするのは目に見えているしなぁ・・。
そんなことはさておいて、全くもってして小林誠氏のパワー全開です。もうカウンターパンチの連打とでも言えば良いのでしょうか・・、凄い・・。それに、最後の12ページは、バトルスター・ギャラクティカのコーナーになってるし!!!その上モデラーには嬉しい前後・側面・平面の写真があり、もう小生のために作ってくれたような豪華本です・・(ウルウル)。そして、ちゃんとグレイス・パーク嬢のワンカットもあるし、この内容で、1.800円って安すぎ。なので、もう一冊購入と相成ります。
で、に〜ぜきさん、TAKAさん。スピナー読本はこれぐらいの内容が要りますよね?(って、何権限の無い人間が好き勝手なことを言ってんだか・・)