2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まっき〜さんから頂いた、チンタオグラスです。ご丁寧にも、稚拙なパーキングメーターのペーパークラフトのお礼。というカタチで頂いた品です。まっき〜さん、ありがとうございます。また、一緒にセダンの貴重な写真データも同梱されており、ブレラニアンの…

結果的に日曜毎の更新になっており、逆にそれが不自然さを醸し出しているような・・・。ま、それはそれとして、ようやっとペーパークラフトの方も再開。なれど目に見えて進捗している訳でもなく、それに比べてマッハロッドが進捗しております。それはナゼか…

いや、BJのことなんですけど・・・。 高校生の今時分と言えば、読売テレビ22時から「知られざる世界」そして大阪ガス提供で22時半からこのBJを観ておりました。前後作には確か「600万ドルの男」「バイオニック・ジェミー」「ジョン&パンチ」とか放送されて…

ラビットパンダも???と、思わせぶりですが、まぁちょっとキツキツかも・・。それに、に〜ぜきさんからもプッシュ?がありましたが、ペーパークラフトの方も、ボチボチ再開しなければ、とも思う次第。 BS放送のERを毎回観ているわけだけれど、1月26日放送…

マックロディは、実はカッコイイのかもしれない、と思う今日この頃。取っ掛かり当初、デ〇ト〇的な造型で何だかなぁ・・・。という風に勝手に思い込んでいたわけだけれど、作りこんで行くうちに、実は計算され展示栄えするディティールじゃないか。と気付き…