まっき〜さんから頂いた、チンタオグラスです。ご丁寧にも、稚拙なパーキングメーターペーパークラフトのお礼。というカタチで頂いた品です。まっき〜さん、ありがとうございます。また、一緒にセダンの貴重な写真データも同梱されており、ブレラニアンの熱き思い。が、伝わってきた次第です。
一方先日の、に〜ぜきさんブログの、「禁止進入」解明顛末期2009年02月22日のブログ|ALL THAT BLADE RUNNER by NYzekiを読むに至り、なんだか感動したのと同時に、自分自身が言い訳をしながら、セダン製作を逃げているな。と思い至った次第。
そう、ご両名の思いに影響を受けた、と言えばいいのでしょうか。最近「特メカ最前線(時々、Have a better one!)」になっていたように思える内容、バランスをとりながら進めて行きたい、と思います。(あ、勝手に当人が思いこんでいるだけなので、言っていることにあまり気を使わなくて良いですよ)