結果的に日曜毎の更新になっており、逆にそれが不自然さを醸し出しているような・・・。ま、それはそれとして、ようやっとペーパークラフトの方も再開。なれど目に見えて進捗している訳でもなく、それに比べてマッハロッドが進捗しております。それはナゼか?単に自分の中で、アナログモードのスイッチが入っている。という単純な理由なだけです。でも、またどこかでデジタルモードにスイッチが入れば、ドドド・・・。と進んでくれる筈なんですけど、どうもスイッチのリレーが壊れているような・・。
それに、明日は京都まで、先日注文していたTOP STUDIOのYZR-M1のレジンキットを買いに行ってくるわけで、そうなれば当分スイッチの切り替わりが難しいかもしれない現実・・・。(って、おい!)