2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://ameblo.jp/allbr/entry-10133115146.html 少々長くなりますが先日の、にーぜきさんのブログを読んで自分なりに自問自答の結果、確かに小生も2と3の影響、そしてその他の要因として、宮武一貴氏によるデザインワークの、宇宙戦艦ヤマトのメカ群が挙…

秋の番組改編の時期が近づいて来ていますが、どうしようもなくチープな番組が多いメイドインジャパンを払拭してくれるかの如く、いよいよというか9月より「バトルスター・ギャラクティカ」と「アグリィ・ベティ」のシーズン2が放送となります。なんせ「エ…

昨日、気分転換に大阪市内へ。主な目的は「ねじ総合カタログ」の入手だったわけですが、ナ●●ネジさんの店員さんに、まんまと嵌められ?ました。曰く「当店では扱っていないが、ジュンク堂書店もしくは旭屋書店の量販店で扱っている」とのこと。その後日本橋…

残念ながら福知山成美は敗れました。あまりの展開に事の成り行きも理解できずに、気が付けば2点が入っているという魔の8回。そのままリズムをつかめる事く、試合終了となりました。これが高校野球とも言えますが、この狐につままれたような余波は、小生も少…

色々な思いや感想はありましたが、WF前夜祭焼肉食い放題の宴にて、皇帝ブランドさんを紹介してくださったやまもとさん、またこころよくそれを受け入れてくださった皇帝ブランドの面々の皆さん、適切なコメントをくださったN山さん、飄々としながら的確な商品…

何とか展示サンプルが完成しました。今から取説に取り掛かりますが、到底仕事でやっているような、満足のゆく内容とはなるはずもなく、追ってブログでアップして行こうと思います。 それでは、明日(否今日か?)やまもとさんよろしくお願いします。多分ヘロ…