色々な思いや感想はありましたが、WF前夜祭焼肉食い放題の宴にて、皇帝ブランドさんを紹介してくださったやまもとさん、またこころよくそれを受け入れてくださった皇帝ブランドの面々の皆さん、適切なコメントをくださったN山さん、飄々としながら的確な商品説明で魅了するT模型のHさん。また当日当ブースへ来ていただいた皆さんへ感謝です。一方偶然にしてはあまりにも偶然な、お隣のブース「ウルトラマシーン製作所」さん、知っているモノ同士とはいえ、中々会話ができない過去を払拭するように、楽しい時間を過ごすことができました。そしてスナフキンさん、少しの時間でしたが、なんとか2階にたどり着けお会いできてよかったです。
最後に相方のE-10さん、あなたのコメントは間違ってませんでした。と、色々な方と話をする機会をもてて、全てにおいて今さらながら勘違いに気付いた小生でした。そういった意味で有意義であった今回のワンフェスとも言えます。(しかし、暑かった・・・)