2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から急に焦り出している自分が・・・。仕事も、ワンフェス・ペーパークラフト共々、納期という面でかなり焦り出してます。三つ一度に、という器用なマネが出来ない小生としては、まずマシンドーベルマンから取り掛かることに。ボディのシリコン型は出来…

SF SF

やっとこさ、バトルスター・ギャラクティカの、シーズン1を観終わりました・・・。えぇ、tvc-15のやまもとさんが言っていたように、とんでもない終わり方でした。多少途中の展開に無理があるようにも思える部分もありましたが、全てをひっくり返すような終わ…

先日話していた、大村憲司氏の「KENJI SHOCK」がアマゾンより到着。良い、良いネ。アルバム「ギターワークショップVol.1」で名前と「LEFT-HANDED WOMAN」だけは既に知っていたものの、中学から高校時代、お金が潤沢にあるわけでもなく、この時期どちらかとい…

つい先日、ヤフーオークションで廃盤になっているレコードの検索をかけていたら、?な表示が。その検索をかけていたレコードとは、ゴダイゴ結成以前のミッキー吉野グループの「男たちの旅路」のサウンドトラック。元を辿れば、1976年のNHKの土曜ドラマ「男た…

関西のオタクストリート?日本橋へ行く予定です(仕事をしろよ)。目的は今さらな大村憲司氏のCD、「KENJI SHOCK」を購入しにディスクピアへ。先日ジェットストリームを聴いていたら、このアルバムの「BOSTONE FLIGHT」が流れてきて、80年代のクロスオーバー…

(画像引用先/BOSE_HP) 先日話していた高校時代から続くヘビーローテーションに、ショーグン以外にザ・プレイヤーズのワンダフル・ガイと、本多俊之氏のイージー・ブリージングがあります。ザ・プレイヤーズは「今夜は最高」のバックミュージシャンとしても…