やっとこさ、バトルスター・ギャラクティカの、シーズン1を観終わりました・・・。えぇ、tvc-15のやまもとさんが言っていたように、とんでもない終わり方でした。多少途中の展開に無理があるようにも思える部分もありましたが、全てをひっくり返すような終わり方なんて、映画「Uボート」以来とでも申しましょうか、そんな衝撃でした。こんな状況でシーズン1を終えて、シーズン2はどうやって進められるのか、チープな脳みそしか持っていない小生には、想像すらできません。
さて、東映さんから版権書類が届きました。いよいよ追い込みに入らなければいけませんが、怠けモードに入ってしまった今、なんら進めていない自分が怖い・・・。