2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリオ八尾で、ダッシュアルファが展示されている。という情報が! 週末は家族連れで多かろう、ということで平日にアタック。時間も20時ということで人通りも少なく、ユックリと撮影と実車を堪能することができた次第。 いやぁ、実に素晴らしい完成度。番組…

ブレラニアンの熱き思いは今、色々な意味でスピナー。 が、自分はその真逆を歩むことに・・。先日の特報以来、ヤマトモードにスイッチが入っちゃいましてね。そんなことを予想だにしていなかったのに、偶然ここでレンダリングを描いたことも少しは影響してい…

寒いので、これを見て少々ほっこりと・・。 先日 Hawaii Five-O のシーズン1が終了しましたが、中々見せてくれるストーリー展開で結構満足。余韻を残しつつ来春放送予定のシーズン2に期待大。 グレース・パーク嬢も引き続き続投ということで、乞うご期待。…

毎年年一回の恒例行事の林道巡りを13日に決行。しかし、9月にバッテリー上がり以降放置していたツケが、直前まで尾を引くあり様。 結局入念なリサーチができておらず、去年のように快適な走りを満喫できる状況とは程遠い結果に・・。 お決まりの枚方大橋を…

既に昨日から、大型量販店ではスピナーが発売されているようですね。アマゾンと近所の量販店に頼んだ自分の手元には、まだ連絡さえ来ていません・・。 一方、TAKAさんからこちらスピナー (プラモデル) - ホビーサーチ ガンプラ他で既に写真がアップされてい…