2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SF SF

まだまだ感想は時期尚早だけれど、PVとはうって変わりこの10分映像から受ける印象は、良い意味でベツモノのように思う。それより現行の海自の所作・伝達方式にこだわっている点が少々目立つのは気にしすぎかと思うけれど、多分この点は時間が解決してくれる…

断念と言えば聞こえは良いけれど、本音はひと安心とでも言ったところでしょうか。 年始に原型師さん宅にお邪魔した折、無理言ってデッカード・セダンの解像度の良い図面を頂戴し、ボツボツとイラストレーターで3面図を作成しておりました。 魂胆としては、…

28号さんからもたらされたメビウス先生の訃報。 特にコミックや画集をコレクションしたり、と言ったわけでもなかったけれど、10代のころよりキーポイントには必ず出てくるお名前でした。 そしてブレードランナーの世界観にも寄与されていた経緯から、一応ブ…

当時Lo-DのCMでビビッときてアルバム「トチカ」を購入、その1曲目に入っていたのがこの「LIQUID FINGERS」。 ビビッときた「ユニコーン」より聴き込めば聴き込むほどこちらにビリビリ。この映像はアルバムのオリジナルメンバーとは異なるけれど、これはこれ…