2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフェンダー横のルーバー処理を施す、やっぱりカッコ良いなぁ・・。 ということは、やはりボンネットはエアダクトとルーバー処理を施した方が良い結果になってくれるのでしょうね・・。 どちらにせよ、ボンネットのエアダクトの角度及びリヤウィング…

あまり変化がないように見受けられると思いますが、フェンダー上部にドアミラーへと流れる風流を滑らかにする?かのような落とし込みが後期型にはありました。 ここが何だかんだと面構成が複雑で少々手こずります・・、そしてその下部にサイド出しのマフラー…

ボンネット部分に手を加えてみますが、ある意味パキッとした初期型と違い後期型は面構成がぬめぬめしています。 これってサーフェイス・アプリではあまり得意とはしませんが何となくがんばってみます。向かって左半分が前期型で右半分が後期型ですが、ラジエ…

前回のコメント返しにも書き込みましたが、結局後期型(2013年型?)にするために手を加えています・・。 そして毎度のことですが、パッと見前期型と一緒に見えるようで実は全く面構成が別モノだし・・・、なおリヤフェンダーのトップラインが高くなりディフ…

実に4ヵ月ぶりの更新です、怠けていたわけでもなくはたまた精進していたわけでもなく、つまりマイペースだったというだけです・・。 前回の検証で廉価版の3Dプリンターでも十分に使えるということが判明したあたりから、自分の中で納得のいくサンプルを完成…

とか言いながら「これが真の完結編」という続編が・・。