前回のコメント返しにも書き込みましたが、結局後期型(2013年型?)にするために手を加えています・・。
そして毎度のことですが、パッと見前期型と一緒に見えるようで実は全く面構成が別モノだし・・・、なおリヤフェンダーのトップラインが高くなりディフューザーが段差ありからフラット化、またリヤウィングステーが特徴的なYの字型へ、そして良く見るとテールランプのセンター部分に落とし込みとビミョーなR処理が施されています。
それらを作りこんでみたところで一体ダレに気づいてもらえるのやら・・、単なる自己満足以外の何ものでもなし・・。
それ以上にフロントのボンネット形状が大幅に変わっちゃってるよなぁ・・、まぁそんなことは最初から分かっていたことで、今はより確かな情報を入手するべくアマゾンで2013年度版の公式ガイドブックをポチる・・。