2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光造形出力を予定のデータ集第一弾(ヘッドライト、ルーバーの一部、ドアノブ)、出力先は毎度お世話になっております「デジモデ」さん。 3Dプリントサービス デジモデ 良心的な価格(多分自分が知っている中で一番安い)にもかかわらず精度も高く、ここ一番…

ハイド大先輩に熱溶解式で出力してもらったリヤフェンダー、写真右の粗いスポンジを引きちぎったかのような白いブツがそうです・・。 サポートを取り除いていない状況だと、これは真面目に出力されたものなのか?将又単なるゴミ?ってな具合で笑顔が引きつり…

諸々の事情がありダレルことなく何とか進めています。 ハイド大先輩にも無理を言って熱溶解式プリンターにて随時出力願いながら細かなパーツの勘合も試みて行こうと思います。 なお高価な光造形式プリンター出力分については、予算枠で少しづつ業者に依頼し…

2015年仕様のポロのカラーリングがカッチョ良いなぁ・・(主観的です)。 しかし、実家から大阪へ戻る途次、園部と洛西でみぞれが降ってきてちょっと焦る・・。

本日長く連れ添って来たバハくんとお別れをしてきました・・。 ここ2年ほどエンジンに火が入ることもなく朽ち果ててしまったことは、自分の責任です。 勝手な思いですが、陸運局に自分で赴き廃車手続きを済ませられたことが、オーナーとしての最後の手向け…