関西のオタクストリート?日本橋へ行く予定です(仕事をしろよ)。目的は今さらな大村憲司氏のCD、「KENJI SHOCK」を購入しにディスクピアへ。先日ジェットストリームを聴いていたら、このアルバムの「BOSTONE FLIGHT」が流れてきて、80年代のクロスオーバーなノリにグッときちゃいました。まぁ2003年限定の発売なので、手に入らないかもしれませんが、なければアマゾンで購入と(良い時代だ)。後はボークスへ行ってシリコンを購入と、キッズランドでタミヤスペースシャトルでも買っときますか?
ペーパーモデルの方は、ウィンドーを抜いちゃったら案の定スカスカ。シャーシを含めて室内の作りこみをしていかなければいけません。でないと、ワンフェスまで2ヵ月切っちゃいましたしね。