ラビットパンダも???と、思わせぶりですが、まぁちょっとキツキツかも・・。それに、に〜ぜきさんからもプッシュ?がありましたが、ペーパークラフトの方も、ボチボチ再開しなければ、とも思う次第。
BS放送のERを毎回観ているわけだけれど、1月26日放送分のゲストスターが、ショーン・ヤングだったことに、後日気付く有様・・・。「なぁ〜んかどっかで見かけたことある(決して知り合いには居ませんが)面長の顔やなぁ・・」と。でもあのレイチェルのような気品さもなく、ほぼすっぴんに近い状態。最近の映像と言えば、ブレランDVD-BOXの特典映像でお見かけしたわけだけれど、あれもハリウッドメイクのマジック?と言われていた状態らしいし、そりゃ言われなきゃ分かんないでしょ?