色々な方々の、お世話になっておきながら、結局会場に居たのは2時間少々。あとは会場を抜け出し、幼馴染のツボのナビゲートにて、お仕事関係の市場調査のため、江戸川区と銀座へ・・。
東京も猛暑で暑く、かなりアイスコーヒーを飲みたい心境になるだろうと、行く前からここ「珈琲蕃」をルートにに設定。場所は、松屋三越の間から昭和通り方面へ向かうと、スターバックスが左手に見えますが、そこを通りすぎるとお目当ての「珈琲蕃」が、落ち着いた雰囲気で佇んでいます。http://www.agilecore.co.jp/ban/
ちょっくら腹も減っていたので、アイスカフェオレとサンドイッチを頼んで、しばしまったりと・・。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、あのウルトラマンAの美川隊員役をされていた「西恵子」ご夫妻が経営されているお店。まぁ、それだけのことなんですがね・・。
この2月に、山中隊員経営の二子玉川にあるスナック「ラ・シオン」を訪問したことと言い、何だか今年はエースずくしですが、そんなにこの作品のファンでもない自分としては、単に田舎モン特有のお上りさん状況、だったのだろうなぁ・・。