tvc-15さんのブースにて、メトロキャブの見本を展示していただける。
ということで、急遽左側面のみスリットパーツを取り付け、全体的にサフ吹きをし、マーキングを貼り付けて、お茶を濁す処理で一杯一杯・・。
ただ自分で言うのも何ですが、サフのグレー色で、ディティールがハッキリしたのが、せめてもの救いか・・。
で、気が付けば会場で、キチンとした写真を撮っていないことに気付き、撮り直す羽目に。見た目はかなり「カッチリ」とした印象ですが、R1.5〜R2くらいのエッジ処理をすれば、かなり印象が変わってくると思います。

こちらは、ブロークンヒーローズさんの、フューチャーカー(別名ポリス〇〇〇〇)。
今現在、もっともプロップに近いキットとなるのではないでしょうか。欲しいけど、ちょっち軍資金的に厳しい・・。結局ゲットしたのは、トムソンさんの、トムソン・ブラスターecoのみでした。
しかし、流石ブロークンヒーローズさんならではの出来栄え、スピナーフリークなら是非とも「買い」の一品です。
一方のメトロですが、ここまで来たらブレラニアンの反応云々ではなく、とにかく完成させて最低ロットを抜き、アポロニアンさんのコメントのように、数年かけて完売で終了。と言ったところなのかもしれませんね。
ところで、tvc-15さんのブースにわざわざ来ていただき、自分を指名していただいた方が、いらっしゃったようですが、残念ながらお名前を聞き漏らしていたようですので、もしよければ、こちらでお知らせいただければ幸いです。