サバンナRX-7を改造して、とある特殊車輌を作りたい。
などと思ってますが、今週末に執り行われるブレラニアン強化合宿にて、提出分のメトロキャブはどうなっとるんや?と、突っ込みを入れられても当然の身の上。あっちもこっちも中途半端な進捗状況は、まるで自分の人生を露呈しているようで、恥ずかしい限りです・・。
その合宿所では、現状報告が一杯一杯でしょうし、そこで罵声?を浴びせられながら、今後の段取りを線引きして、発売時期等々を調整できれば。と、勝手に思い込んでいます。なので、ご参加の皆さんお手柔らかに・・。
今週初めに、ギャラクティカのスピンオフ?な「THE PLAN」が放送されていましたが、既に自分の中では終わったドラマゆえ、今ひとつ作品世界に入りきれませんでしたが、特典映像も盛り込まれたDVDが22日に発売されるので、買う予定としてます。