ブレラニアン強化合宿から帰って来たら、注文していたCDがAmazonからが届いておりました。
Amazon CAPTCHA
いやぁ、もう25年振り?当時のアナログレコードは、兄に預かってもらっていたものの、ある日のこと確認をしてみたら、何時の間にやら処分したらしく、「売った」という短いお言葉でお仕舞い・・。
自分の知る限り、国内ではCD化された気配もなく、その日からもう2度と聴くことはできないと諦め気分。で、何となく先日検索をかけてみたら、何だかUKにてCD化されていたことが判明、即買いでした。また驚きの事実として、ファーストとセカンドがコンパチになっているし、まさに狂喜乱舞。ま、ご興味のないお方には、スカスカな80年代ミュージック。やはりこれを分かってくれるのは、カイくんだけかな?これ良いよ。多分タワーレコードにあるか、なければ注文で手に入ると思います。
ということで、かなり濃かった今回の合宿内容は、詳細レポにて明日以降にアップ致したく、鋭意編集中?