色んなことが、走馬灯にように駆け巡っていった、2009年の7月でした。リーマンショックにもかかわらず、当ブースに来ていただき、稚拙なキットを購入していただいた方々には、御礼申し上げます。そして、わざわざ来ていただいた、スナフキンさん、まっき〜さん、N山さん。どうもありがとうございました。

また前日には、E-10氏に無理を言って、念願だった坂田自動車と世田谷体育館(しかし二子玉川の地形をなめていました、道に迷いメタボな警視庁のお巡りさんに聞いたら、高低差のある遠いところだと言われ、タクシーで行かないと大変だ、と言われる始末。)に辿り着け、気分はマックス!そして興奮冷めやらぬまま、アポロニアンさん「皇帝ブランド」の皆さんと、そしてワンフェスとオタクとは全く無縁ながら、小生と郷里が一緒で関東在住である、旧友のツボを巻き込み焼肉パーティへ。なお、ツボにはロイヤリティシールの荷受だけに留まらず、わざわざクルマで会場まで持って来てもらい、感謝の念に堪えません。(ありがとう)
サプライズとしては、アポロニアンさんの粋な計らいで、ワンフェス当日ポインターに乗車して、会場入りできたことでしょうか。あぁ、何もかも夢のような時間でした・・・。そして真っ白に燃え尽きてしまった小生、ちょっくら旅に出ます・・・。