さて、横道に逸れておりますこの絵日記、本当は(ホンマか?)ペーパーモデル又はプラモの製作を綴る、と勝手に思い込んでいる次第。が、それって結局自分の首を絞めて、最後には放置するのが関の山なんですが、過去にtvc-15さんでの「マヤでスピナーを作る」を放置してしまった経緯がある故に、お詫びと仕切り直しも踏まえて墓穴を掘ることとします。(泣)

で、ナゼか今回はスピナーではなくデッカードセダン、上記のように既に三面図が出来上がっております。一部イラストレーターにて色付けをしておりますが、目茶大変。故に今回はここで放置(またか・・・)して、これをライノセラスにインポート。3Dデータを作成後、ペパグラデザイナーでペーパーモデル用のデータを作成。と、頭の中での段取りだけは、サクサクと進んでおります。そして現時点では、この夏のワンフェスに出品(販売ディーラーが決定すれば、またお知らせします)、と無謀な計画を立てている次第です。(大丈夫かオレ?)
あぁ、あと4ヵ月少々しかない・・・。