最近連載が滞っておりましたペーパークラフトですが、本日(否、昨日か)現状を鑑みた上で、tvc-15のやまもとさんへご相談を・・・。ワンフェスまでまだ半月あるっちゃあるんですが、出すのであれば中途半端な遣っ付け仕事では、tvc-15さんやブレラニアンな方々にご迷惑(失望)をかけてしまう。と判断した上で見合わせさせていただきたい旨を打診させていただきました。
そこは懐の深いやまもとさん、やるならばパッケージ・取説・資料的な内容をキチンと包括したものにしよう(間違ってないですよね?)、という温かいお言葉を・・・、思わず目頭が熱くなりました。最終的にはtvc-15さん、ブレラニアンなニ〜ゼキさん等々、重鎮の監修を受けてしかるべき時期に公開(販売?)するのが良いのではないか、という話で帰結した次第です。そんな熱い内容とは裏腹に、牛歩な連載となっておりますが、今後ともよろしくお願いします。
一方、特メカの方ですが、今回の目玉であったE-10氏の「マッハ号」の許諾を、タツノコプロさんから頂くことができませんでした。ということで、「マッハ号」を除く許諾をいただけたラインナップは下記となりますので、何卒よろしくお願いします。