FUSION360でスヌーカを弄ってみる。
胴体はスカルプトでヌルヌルと形状が作成できたけれど、主翼と尾翼のトリムに苦戦する次第。FUSION360では「ボディを分割」を実行すると、ライノで言うところのトリムになるようで、それを理解するのにちょっと手間取ってしまった。
それより、機体下面のメインノズル部分が左右に2分割されている形状を、どういったコマンドを使って完成させれば良いのかにアップアップ。
ここで、プロセスを沢山知っている方が有利なんだけれど、まだFUSION360ではライノのように沢山持ち合わせていないので、そういった状況に追い込まれてしまうと正直キツイ。
でも、それも楽しんでやれば良いわけなんだけれど、明日からお仕事でまたまたお休みになってしまいます。