出力は22日(月曜日)に完了していましたが、自分の段取りが一杯一杯で更新が本日となってしまいました。
今回の出力においては、ハイド大先輩の全面的なご協力あってこその進捗であり、大変感謝しております。あぁだこうだと漫才ネタなボケとツッコミも言っちゃいましたが、出力するためのデータ検証や試行錯誤が大変勉強になりました、ホント・・。
写真を良く見ると熱溶解式特有の等高線のようなラインがあり、神経質またはデータ通りの出力でなければ満足できないお方にはガッカリかもしれませんが、自分の中ではこの結果に大変満足しています(特にコストパフォーマンスに優れている)。
因みに出力マシンは、XYZプリンティング社の「ダヴィンチ1.0」です。凄いぞ台湾。
http://jp.xyzprinting.com/jp_ja/Product/da-Vinci-1.0A
なお試験的に作ってみたパネルラインもキチンと再現されており、このあとのケガキ用ガイドラインとして役に立ってくれそうで楽しみです。
とりあえず何末年始と実家へ帰省した空き時間を使って、表面処理を施しましょうかね・・。