何だかんだと言っているうちに、ライノのVer 5 が手元にコロリ・・。
アップグレードしたことによる恩恵は微々たるものと思われますが、近い将来入れるであろう T-splines の環境に適応するための手続きであると思えば、少しは意味があるであろうと思い込む・・、というか思い込みたいのが率直な感想です。
一方、黒星紅白さんの「ズヴィズダー」デザインワークスを購入、メカニックというよりキャラクターのスケッチ等々が編集されているのですが、タッチに好感が持てます。
なお全く面識はありませんが、同じ大学の後輩というところが何となく和みますし皆さんがんばっているな、と刺激にもなります。
で、何となく、ライノでロボ子を作ってみたいな・・。と、思ってみたり・・。