ホイールの形状を変更後、ひとつのソリッドとして完成。
それを stl ファイルに変換してエクスポートしたもの(上図の右)を出力先に渡したものの、やはりひとつのソリッドになっていないとのこと・・。
何度も確認したデータはライノセラス上ではひとつとして認識されているものの、やはり受け取る側の環境やアプリのバージョン等々が複雑に絡んでくるのだと思う。
 というか、ライノ自体がサーフェイスモデラーなので、やはり面でデータを作っていくことに問題があるのだろうなぁ・・。そこは T-Splines を使えば解消されるのかもしれないけれど、追々検証していかなければならない事項ですね。
なお今回は出力先で穴埋めや分断されているデータを再構築していただき、明日には出力が完了しているかと・・。