ショーグンのセカンドアルバムを購入。
バージョンは持っていたものの、今回のプレスはブルースペックで高音質という謳い文句、プラス在庫が残り少ない(本当に?)という情報から決断・・。
以前にも書き込んだと思いますが、本作とプレイヤーズの「Wonderful Guys」そして本多俊之氏の「Easy Breathing」は定番であり、この年齢になっても全く飽きが来ない作品となっています。
ところで、パコ・デ・ルシアさんの訃報が・・、10代のころに聴いた「Friday Night In San Francisco」、自分の中では勝手に伝説となっています。
Spain by Paco de Lucia Al di Meola and John McLaughlin - YouTube
本当にお疲れさまでした・・。