前回の掲載が昨年の11月・・。
部品を紛失したのが原因なのですが、やっとこさメーカーさんに部品を注文して先日到着、迅速な対応をしていただいたアオシマさんに感謝です。
ということでボディの塗装を再開、この赤と黒のツートンカラーを見ると某番組の劇中車を思い起こされますが、あのマシンとは違います、念のために・・
20代のころにはあまり快く思わなかったDR30型ですが、こうして作ってみたり、ファミリー劇場で放送されている「西部警察パート2」を観るに至り、以外と良いかもしれない、と思ってみたり・・。
ニッサンと言えば、友人からは非難轟々ですが、このコンセプトモデルのIDxニスモ仕様が良いんだけどなぁ・・。
Nissan IDx Concept: 6 Reasons Why It Should Be Produced - YouTube