ヤマトが完成していないのに(脳内では既に完成済・・)、コスモファルコンのカッコ良さにメロメロ。
居ても立ってもいられないので早速描き込む。で、このディティール、紛うかたなき宮武ラインに見受けられるのだが、どうだろうか・・。
いいなぁ、早く動く姿を見たいなぁ、そしてプラモも欲しいよなぁ。というか、まず仕事仕事・・。
まだコックピット他細かな部位の塗りこみが終わっていないけれど、ここまで掛かった時間は1時間ほどか。断然時間短縮が図れ思ったように色が塗れるのは有難い。このペンタブレットを使って、もっと時間と手間暇をかければ、イラストとしてかなりの完成度が期待できるのではないだろうか(とか言いつつ、当人全くその気なし)。
あ、森雪も描いちゃったので、後日アップする予定。しかしこのコスチューム、エロイなぁ・・。