牛歩報告。
本体の色塗りが全く進んでいないのに、何を思ったかバックをぬりぬり。
それも80年代を彷彿とさせる、インダストリアルデザイン風ワッサワッサ誤魔化しレンダ・タッチ(久々に描いたために、ラインがヨレヨレなんですけど)。
でも当時はこれが凄いと思ってたよなぁ、カッコ良いって・・。特にカースタイリングに掲載されているレンダでは、ホンダさんが一番エネルギッシュでタッチが良かった。
で、気が付けば段々と玉盛氏風タッチから逸れていってるんですけど・・。
[追記]
今知ったのですが、最近本屋さんでカースタイリングを見かけんゾ。と思っていたら、2年前に休刊してたのか・・。これも時代とともに価値観が変わって行く、という現実のひとコマのように思う。