かなりいい加減な写真ですが、ほぼ完成のアオシマリーボックスカイラインです。
しかし、こうしてプラモを完成させたのは何年振り?しかも、これを着手してから5年くらい経ったんじゃないかなぁ・・。手が遅くなったというのもあるけれど、ワンフェスが大きく影響していたのは否めない、と思います(などと、自分勝手な言い訳かな)。
このキット、グループAカーに絞って、構成されているタミヤに比べて、市販車とパーツを共通化しているため、分が悪い面もありますが、中々どうして良い感じで仕上がり、アオシマ製キットに好感が持てます。
でも、フロント・ステアリングパーツの遊びが大きいので、トー角が外(トーアウト)を向きやすく、ちょっとカッコ悪い・・。