関西ブレラニアン会が近づいて来ておりますが、強者揃いの面々が集まるであろう今回、至って普通のブレラン・コレクションしか持ち合わせていない、小生の立ち位置は如何なものかと・・・。ここで連載中(止まっちゃってるし・・・)?のセダンのペーパークラフトに至っては、PCの中にしか立体物がない上に、時間的に当日カタチにして持参できる状況でもなく、ましてやノートPCも無いとくれば全くのお手上げ状態・・・。
ショボイですが、かなり前に作成したパーキングメーターのデータを、必死こいて立体にするしかないのか・・・。それより、強者のコレクションを拝ませていただき、感動するのが一番なのかもしれません。きっと凄いコレクションに出会い、オタ話に興ずるのであろうなぁ・・、それが楽しみ。