バイクのエンジンに火が入りました。が、しかし10年以上の選手、あちこちガタがきとります。それ以上に当の本人がシンドかったです。走りに行った12日から、下半身の筋肉疲労が出ており、今も脚を持ち上げるのがキツイ。いかに普段カラダを動かしていないかを実感、いかんなぁ、これを機会にもうちょっとバイクに乗ろう・・・。

行き先は、美山町から京北上弓削町の林道。ほぼ舗装はされていたものの、枯葉と青苔でビビリまくり。それ以上にビビッたのは、黄色のポロシャツにジーンズ、そしてママチャリに乗って下りてきたおっちゃんです・・・。(オッチャ〜ン、只者やないで・・)
ま、年1回のツーリングなので、1年後となりますが、うっし〜また頼むで。